acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2009-06-22

梅雨って春なんだろうか?

カテゴリー: 日記
私は6月生まれでして、先日歳が一つ増えました。
立派なオジサンになる前に、良きパートナーを見つけ出したいものですが、こればかりは私の希望だけじゃダメですからね(^_^;)


ちなみに、梅雨ってまだ「春」なんですよね?

私の名前には「春」という字が入っているんですが、梅雨の時期に生まれた息子に対して「春」を付けた親の感性にはちょっと???って感じです。

春というとやっぱりサクラのイメージが一番強いんで。


それに梅雨は春というよりも夏の先駆け…要するに「夏」のイメージが私にはあります。梅雨が終わればいよいよ真夏ですからね。うだる暑さの季節になります。実は私は夏には弱いです。暑いのがダメ。汗だくになるし。


でも、雨の中の仕事ばかりだと大変だし…うーん、季節っていけずぅ(^_^;)