acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2016-01-31

もう1月も終わりですね〜。

カテゴリー: 日記
こんばんは(*゜▽゜)ノ

もうとっくに新年も明けたのに、ご挨拶もしなくてごめんなさい(__*)


体調不良続きで、しばらくポジティブな気持ちで日記を書けなくて(´・ω・`)

以前から言っていたように、咳が止まらないんです(*_*;

風邪はとっくに治ってるし、肺のレントゲン、CTを撮っても異常なし。 ぜんそくの薬も使ってみたけど一向に効かず、病院も変えて検査してもらってるんだけど、何が原因かまだ分かってないんです。

今は、咳の回数自体はかなり減ったのですが、この間発作的に咳をし過ぎてしまってまた右のあばら骨を痛めてしまい(>_<) 逆に、痛くて咳もできませんでした。

運動ができないので、ジョギングも腹筋もお休みしていましたが、あばらの痛みもかなりマシになり、やっと少しずつ運動を再開してるところです(T_T)


ところで、私はここでよく日記を拝見させていただいてる男性会員さまが何人か居るんですが(・∀・)

ここ最近になって、軒並み退会していってるんですよね(・_・;)

退会します告知がある方もいれば、告知もなしにプロフィールが消えていたり。。

彼女が出来て退会します♪ならめでたい話なのですが、ある方は、何が原因か分かりませんが「僕のような人間が婚活なんてしてはいけないと分かったので、退会します」と(´・ω・`)

せっかく婚活を頑張ってらっしゃって、一度は彼女が出来て退会していったのに。。

その彼女とはご家族の事情で結婚できなかったみたいだけど、仕切り直して前向きに日記を綴ってらっしゃいました。

あと、急に退会していった方何人かは、同じようにそれまでポジティブを貫いてらっしゃったんですよ。

もちろんネガティブになることもお有りだっただろうけど、それは人間らしさですからね(^^ )

みなさん、婚活でいろんな苦労をしてらっしゃるんですね(´・ω・`)

ちょっと寂しい気もするけど、私はもう少しここで頑張ってみるつもりです。


私の婚活の悩みは、どんどん婚活から意識が遠のいて行ってることかな(笑)

1人で一日一日を元気に穏やかに過ごしてることが、悪くないなあと思ってきてて(^_^;)

でも、やっぱり、2人だったら、もっと元気に幸せに暮らせると思うので、まだ…まだ諦めません。

同じように考えてる男性がいたら、是非お付き合いしたいなあ(っ´ω`c)