acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2013-12-29

カラオケ忘年会(´▽`)ノ♪

カテゴリー: 日記
先週の金曜日、同僚と三人で行ってきました(^^*)

カラオケ好き、カラオケ得意な同僚たちが、私の担当部署変更でおつかれさん会をしてくれると言うことで。

大手カラオケボックス店に予約しようとしたら、どこも満席(*_*)

そりゃ、そうだよね☆ 仕事納めの週末金曜日。

そこで、新地でバーをやってる友達を思い出して、そちらに連絡してみた(°°*)

DAMを置いてるし、お酒はもちろんのことマスターがご飯やおつまみを作ってくれるから、なんとか代用できそう( ̄∇ ̄)

電話したら、貸切予約のある9時まではだいじょうぶって言ってくれた(^^)v

9時以降は、友達の店のとなりのカラオケバーを利用してくれたらいいと。

そちらも友達がオーナーなので、格安で行けるように店長に交渉してくれた。

同僚たちは、まあまあ楽しんでくれたみたいである(^^*)

特に、2件目のカラオケバーでは、マスターがいろんなスポットライトと煙?水蒸気?を炊いて演出してくれるサービスがあり、スタンドマイクで熱唱(笑)もできる(▼∀▼)

他のお客さんというギャラリーも程よく居て、またボックスとは違っていいね(^_^)bだ。

カラオケ自体久しぶりだったけど、歌っても聴いててもはっちゃけて楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私も、世話になってる友達の店に久しぶりに行けて良かったし(^^ )

こういう使い方もできるって、宣伝しとかなきゃ( ̄∇ ̄)

ところで、みなさんは最近カラオケって行くんですかね?

カラオケ好きの人は、どれくらいのペースでどういう店に行くんでしょう( ̄∇ ̄)?