acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

▼    | 1 |
2013-12-22

私も傷ついてます。

カテゴリー: 日記
振られたからじゃないです。

お相手の男性が、私のことを好みじゃないのは仕方ないです。

私の性格が好きになれないのは、仕方ないです。

振られたかどうか? 嫌われたかどうか?が分からない状態で、音信不通にするのは人としてどうなんでしょうか?

いきなり、ラインをブロックすることないじゃない!!って、思います。

そちらから連絡先聞いておいて、失礼やし。

何か口論になった訳でもなく、円満に会話してて急に音信不通にするって、意味がわからへん(-_-#)

で、ラインブロックされた私が何かしたんちゃうん?って言われる始末(T_T)

これって、まだ一度もお会いしてない段階で起きてるんです。

けど、そんな常識のない方ならお会いして関わってなくて良かったってことですよね(・_・;)

ホント貴重な時間が…心が折れそうやわ(´・ω・`)
2013-12-22

ゴメンなさい。

カテゴリー: 日記
ゴメンなさい、せっかくメールを下さってお返事差し上げなくて
(´・ω・`)

お返事しないのは…やはり、私の探している男性の内容とはちょっと離れ過ぎているからです。

お断りなら、ちゃんとそう返事してほしい!っておっしゃる方もいらっしゃいますが、お断りメールをお送りして傷つけやしないかしら?って思ってしまいます。

だから…お返事しない気持ちも少しだけ察していただきたいのです。

何が内容と離れているかは、プロフィールをよくご覧いただければ解っていただけると思います。

私ごときが、偉そうにすみませんm(_ _)m
▼    | 1 |