acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

へまむし入道日記

なんとなく思ったこと、気になったことを書いていきます。ちょっとでも気になることがあればコメント下さい。
ただ普段からロクでもないことばかり考えているんで・・・

 
2009-04-18

恋愛経験

カテゴリー: 日記
僕はぶっちゃけ、恋愛経験がありません。
恋人を作る努力を今までまったくしてこなかったというのが一番の理由ですけど。

小さいときから変わり者で通っていたんで、比較的相手ができやすい時期である中学・高校当時は告白するとそこ娘にも被害が及ぶと思って遠慮していたんですよね。一応小学生のときは彼女はいました。

それと気がつけば近くの女性全員に相手がいたというのも大きいですし、
小さいときからマッドサイエンティストな生活をしていたもんですから
人と接することがあまりなかったというのも大きいです。


一から人との付き合い方を学ばなければいけないなぁ・・・。