acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

へまむし入道日記

なんとなく思ったこと、気になったことを書いていきます。ちょっとでも気になることがあればコメント下さい。
ただ普段からロクでもないことばかり考えているんで・・・

▼    | 1 |
2009-03-22

花粉症

カテゴリー: 日記
職場で花粉症に苦しんでいる人がいっぱいいます。
僕は・・・幸い発症はしていません。3~4年に一度、目がものすごく痒くなることはありますが。
ちなみに家の周りは文字通り山だらけで杉だらけです。
職場の人に「お土産にうちの山から杉の花を持って帰りましょうか?」と
毒を吐いたこともあります。

いつか発症するんだろうなぁ・・・。
2009-03-15

昇級試験2

カテゴリー: 日記
結果が返ってきました。
試験は面接は合格でした。
そして結果は不合格でした。

「なんじゃそりゃー!!!」

理由は「雇用体制の見直しのため」と会社の役員会の協議で決まったとののことでした。合格した人は全員そうなったみたいです。

とりあえず上長経由で抗議してもらいます。
▼    | 1 |