acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

kou日記

 
2007-05-23

久々に旧友と

カテゴリー: 日記
中学校時代の友達と久々に飲みに行った乾杯

集まったのは4人だけだったけど

すげー楽しかった。

2人は普通にサラリーマン

もう一人はお店を経営している。

なぜか?みんな独身。甲斐性ねぇーなーと(笑)

最初は昔話で盛り上がって、お腹が痛くなるぐらい笑った

でも、やはりもうみんなそこそこのお年頃T_T

いろいろ悩みもあるわけですよ。

なかなか思うように行かない、だけならいいが

(まぁー思うようにならんのはあたりまえだけどね)

だんだん先が見えてきた、言い換えれば自分の器ってものがわかってくる中で

不甲斐なさとどうしようもない現実とで苦しんでる。

昔のように自分のあるかなかい分からない可能性に賭けて

突っ走ることもできないわけで。。。

まぁ、それでもみんながんばってる力こぶ

そうね、がんばらんとね。

自分が思ってる限界が本当の限界がどうかなんてわからんのやし。

もしかしたらその限界はもう少し先の方かも知れないし。