acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

kou日記

 
2007-04-14

半額

カテゴリー: 日記
TUTAYAの週末半額が始まっていたので

ここぞとばかり普段は借り辛い3泊4日の

DVDをまとめてかりてきやした。

「トリック」「県庁の星」と邦画を2本、

「ハチクロⅡ1~4巻」、「涼宮ハルヒの憂鬱6巻」

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」

のアニメ6本。

実にハードなスケジュールなのだ!!

これを三日でみないといけないのだからねw

とりあえず「トリック」「県庁の星」と「ハチクロ1・2」

は見終わりましたー^_^;

「トリック」、生瀬勝久さんの活躍?が少ないのが

ちょっと不満でしたが面白かったっす♪

で、今日は仕事が終わったら早速、残り「ハチクロ」を

見ねばならない。

しかも24時からはパンヤにも参加しないといけないので

今日と明日はほぼオールに近い >_<

ネムイ・・・

ここまでする必要が・・・

月曜朝一のラフ案2案提出どうなるかな~。。。

まだな~んも考えてない・・・

あー・・「精霊の守り人」見るのわすれた・・・>□<;