acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/07/23 12:24:19

実は心配性なんです

カテゴリー: 日記
今週末はいよいよ京都へ出発です!
因みに、天気予報はまだ見ていませんボケーっとした顔

だって、御殿場でこの暑さふらふら顔汗々
私…どうなってしまうんだろう汗
恐怖の思い出が脳裏を過りますがまん顔
(詳しくは去年9月の京都旅行日記参照)

とりあえず、暑さ対策として、日傘と扇子を持って行こうと考えています電球

でも、傘をよく無くすので、今回も無くしたらどうしようげっそり顔と今から不安です汗

いっそのこと帽子に代えようか考えてる顔

でも帽子って着る服選ぶからなぁ落胆した顔


などと、下らない悩みに頭を抱えている状態ですニコニコ汗顔


でも服は大切です!
歩きやすい靴に合う服で、且つ!!涼しい服シャツ←最も重要注意
去年はこの選択を誤って、京都駅で服買うはめになったもんなぁ(゚-゚)ナツカシイ

なので今回は早目に支度したのですが…これが裏目に出てしまいました涙顔
この間髪を切ったんですが、思ったより短くなってしまい困り顔
買っておいた服が、見事に似合わないショッキング顔
髪型ひとつで、こうも雰囲気変わるもんなんですね。。。
ショックです涙ぽろり顔

結局、例年通りのカジュアル系な服装で、ラフに行こうと思います泣き笑い顔
巡り巡って、結局いつも通り汗

まぁ・・・要は楽しめればいいよね♪
ケ・セラ・セラにこにこネコと思い込みます!!