acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/01/03 01:44:45

バトン

カテゴリー: 日記
ここでは初★です嬉しい顔
結構長いので、心してかかってくださいねうっしっし顔
ではでは、以下自己紹介バトン!!・・・・・・でいいのかな?w


[ステータス]

 NM:ことは

 年齢:25歳

 職業:販売、接客業

 病気:アレルギー持ちです。昔は風邪も引きやすかったけど、
    最近丈夫になってきましたv

 装備:愛車R2・・・こんな感じの答えでいいのかな?(´~`;

 特技:細かい作業を苦と思わないこと。面倒なのは別です!

 癖 :ついつい髪の毛を触っちゃうこと。
    このくらいしか思い浮かばなかった(゜-゜;)


[靴のサイズ] だんだん小さくなってきています。今は24~24.5

[両親はまだ結婚してる?] しています。でも祖父母の方がラブラブw

[兄弟] 妹が2人

[ペット] いません



+*好きなもの*+

[色] 海の青、愛車のメタリックレッド

[番号] 4

[動物] ハムスター、チンチラ、犬、猫

[飲みもの] オレンジジュース果汁100%

[ソーダ] 炭酸はあまり・・・ 

[本] 漫画だったら大量にw小説なら『CSI:科学捜査班』

[花] 桜、苧環



+*質問*+

[髪染めてる?] 染めてます。色はダークアッシュ、見た目はこげ茶w

[タトゥーしてる?] してません。

[ピアス開けてる?] 開けられません。
            アレルギーの可能性があるので(-_-;)

[カンニングしたことある?] ないと思います。

[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは吸わないけど、お酒は飲みます。

[ジェットコースター好き?] 大好き♪

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のところ間に合ってます。

[もっとピアス開けたい?] 後々面倒臭そうだから、NO!

[掃除好き?] そこそこw

[丸字?どんな筆記?] 気分によって。色んな字体で書けますv

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません。

[運転の仕方知ってる?] 知ってます。

[携帯何?] ドコモ

[コンピューターから離れられる?] 他にやる事があればd(’-’*)

[犯罪犯したことある?] 今のところないです。

[ウソついたことある?] 人生の大半でふっ顔
              仕事上、嘘は必須項目です。

[友達とキスしたことある?] 実は・・・・・・

[人を利用したことある?] それはないかな。

[使われたことは?] これもないと思う。と自分では思っていますがw

[浮気されたことある?] ないです

[何かを盗んだことある?] 小さい時にうっかりやらかした事が。
               後でちゃんと返しました(^-^;)

[拳銃を手にしたことある?] あります。弾は出ない仕様のものでした。



+*今現在*+

[今着てる服] パジャマ

[今のムード] コタツで、だら~っと(-ω-*)

[今のテイスト] テイスト??

[今のにおい] 蓮のアロマの香り

[今の髪型] ちょっと濡れ髪。ゆるいウェーブ状態。

[今やりたいこと] やる気の出るなにか。
           やる気がほしいです。。。ほえー顔

[今聞いてるCD] 特に何も聞いてません。

[一番最近読んだ本] 漫画なら『xxxHOLiC』

[一番最近見た映画] レディ・イン・ザ・ウォーターだったかな?

[一番最後に食べたもの] お寿司。宴会だ~!
               お腹いっぱい。。。疲れた顔

[一番最後に電話でしゃべった人] 母。初詣ではぐれた時に(^-^;)



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] そうでもない。何かをしながら考え事ならしてますよ。

[自分は性格悪いと思う?] たまに。。。

[いやみっぽい?] 怒ってる時にそうなりやすい。

[天使?] どっちかといえば [悪]`∀´)Ψヶヶヶ

[悪魔?] (゜-゜)(._.)(゜-゜)(._.)ウンウン

[シャイ] 人見知りすることならありますが・・・

[よくしゃべる?] ストレスが溜まっている時のみ。
           あとは聞き手になることが多いかな。

[疲れた?] ううん、そんなことないw

[回す人は?] これを読んでくれた人。気が向いたらどうぞ~



以上です!!
ここまで読んでくれた方、お付き合いいただき、
ありがとうございました土下座ネコ
暇がありましたら、挑戦してみてください♪