acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/12/25 19:38:49

初サーキット

カテゴリー: 雑記
23日(金・祝)に始めて、本格的なサーキットを走ってきました。
カート用のサーキットは何度か走りましたが、今回、走ったサーキットは、過去にF1が行われたくらいの、超・本格的なサーキット。
まずは予選レース…どこ走ったらいいの!?ってくらい、広い(^_^;)
しかも、どう走ってよいやら分からず。スピンも数回かまして、ビビりまくり(ーー;)
ぐだぐだのうちに予選終了。
続いて決勝レースはというと、スタートグリッドが後ろのほうだったので、周りの様子を見ながらのんびりめにスタート。経験者のアドバイスで足まわりのセッティングを変更したこともあり、最初の2周程度はなかなかいい感じに乗れてましたが、またしてもスピ~ン(´д`)
その後、数回スピンするわ、コースアウトしてコンクリートウォールに軽くぶつかるわ(バンパーが割れる程度で済んだ)、クラス違いや同クラスのトップ集団の速い車に抜かれつつ、なんとかゴール。クラス22台中、20位と、とても残念な結果に(T▽T)
でもま、貴重な経験はできたよなぁ。
来年は、ジムカーナで結果を残すことを目標にしつつ、サーキット走行も機会があれば、頑張ってみようかと。
レースにゃいろいろとお金が掛かるので…頑張って働きますかねぇ( ̄▽ ̄;)
2011/12/19 08:52:27

せっかくの休みだけど~

カテゴリー: 雑記
昨日は今月初の、丸一日休みの日。
いろいろと必要なものがあったので、買い物に出掛けるつもりでしたが…結局、布団の中でライトノベルを読みふける1日となりました(^_^;)
ま、必要なものって言っても、すぐにってわけじゃないしね~。
ここんとこ、仕事に追われまくりで、やりたいこと(ゲームやら小説・雑誌を見たり)があまり消化できてないので、昨日のアレはアレでオッケーなのかも。
さて、今週も頑張らねば~。
2011/12/03 08:15:09

初雪~( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
昨日は長野県の千曲市で仕事だったわけですが、行きの中央道にて、初雪に見舞われました(^_^;)
雨模様の中央道を眠気と戦いながら走っていると、伊那のあたりから、何か雨の降り方が違う感じに。
対向車のヘッドライトにチラつく影は、雨…じゃないよなぁ。どうみても雪だよね~( ̄▽ ̄;)
岡谷近くになると、路面がうっすらと白くなり、先行車の轍がくっきり。
長野道に入り、塩尻までくると雪は止んでました。
今シーズンも、雪に悩まされそうやなぁ(´へ`;)
▼    | 1 |