acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ともや日記

適当につけてます(笑)

 
Friday, December 22, 2006 00:16:30

今年も残り・・・

カテゴリー: 日記
今年もいよいよ10日を切ってしまいましたね・・・・・

まだクリスマスというイベントも残ってはいるんだけど、まあ俺には今年も関係ないイベントだし(笑)

それに、クリスマスイブ、クリスマスは仕事だしね(^_^;)

それよりも、年明けが問題だな・・・・・

正月休みは1日だけ・・・・・・

しかも、俺が住んでるとこは、正月恒例の行事、2日早朝からの初売りっていうのが控えてるから、元旦もゆっくりできない哀しい顔

午前3時までには店についてないといけないし、閉店も夜7時くらいになるから、元旦は夕方から寝てないと、体が持たない・・・ショッキング顔

こんな早朝かやっているにもかかわらず、年々初売り手当てと呼ばれる残業代に代わる手当て金は減っていくし・・・・・

なかなか割りに合わないよな・・・・汗

ここ数年は正月が憂鬱です・・・・・・