acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ともや日記

適当につけてます(笑)

 
Sunday, December 17, 2006 18:16:22

17日

カテゴリー: 日記
今日17日は久しぶりの日曜休み・・・・・

だったんだけど、今日の長崎は荒れ模様の天気汗々

風はかなりひどく、雨もよこなぐり

ついには、ほんの少しだけど、雪まで降ってきてしまった失敗顔

多分今年の初雪かな?

気温も最低と最高の気温が全く変わらず8度^^;

それでも北海道のメル友からは「暖かくて羨ましい・・・・」と言われてしまった(笑)


まあ今日は積雪はしないだろうけど、ここ長崎も年に1~2回は積雪するんだけど、まあ積もっても数センチ・・・・・

それでも交通は大混乱^^;

雪国の人には考えられないでしょうね^^;

そういえばあと1週間でクリスマスイブ・・・・・

今年は夜9時まで仕事だから関係ないや(笑)