acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2011-11-13

あくまでも

カテゴリー: 日記
個人的な考えですうっしっし顔

こういったサイトでは、お相手の事を知る手段としてプロフィールがあります。
そこに「未婚」と書かれている男性からは1歩退きます。


男性は幾つになっても「子供が欲しい」と願えば叶う事が多いけれど、女性は悲しいかな身体がそうはいきません。

最初は「子供が居なくてもいい」と言う男性も家庭を築いていく段階や身内からの願望などで「子供が欲しい」という気持ちに変わり、そうなると本能的に生殖できる♀を求める訳です。

そんな悲劇が始まってしまった夫婦を見ただけに汗40歳そこそこの、まだ父親になれそうな方は恋愛対象にしていません。
46歳の私に出産を希望する方はいないと思いますが(笑)

「希望溢れる未婚男性」に自分からは手を出しません(笑)

あ、もちろん既婚者も論外ね親指サイン


狭き門をかいくぐりメール開始となりますが…

お相手に対して「なんか違うかなぁ」と感じ始めると質問をしなくなります。

「相手を知りたい」という興味が薄れた時点で「ご縁が無かった」となるのは何でも同じでしょう。

私に対しての質問も無く、こちらの情報を伝えても反応が薄い時も同様です。

お相手との温度差を※とても寂しく感じて退きます。


メールや電話だけじゃ人のすべてを判断できませんが、やり取りで感じたことは十中八九当たり当たってますにこにこ顔

だから今まで恋愛関係になった男性ってメールが「会話」として成立した人だけなんです。

会話が続くと「フィーリングが合う」とか「相性が良い」という事へと繋がるのは当たり前ですよねぇ(笑)

楽しい会話したいですにこにこ顔