acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2011-11-06

シリコン鍋

カテゴリー: 日記
シリコン鍋って素敵キラキラ
何でも出来ちゃうハートマーク
帰るの遅いから手早く作れるのが有難い♪

特に蒸し料理に最適キラキラで失敗が無いのうっしっし顔

月末月初業務の疲れから今日は久々にお昼まで寝てて汗

夕方から娘が「掃除するよー」と言い出したのでチュッ顔重たい腰を上げて雑誌とか片付けてたら、めちゃめちゃお腹空いてきてほえー顔

夕飯どうする?となり…シチュー食べたい目がハート顔と言われたが、煮込む時間が待てない汗

電球

シリコン鍋で作ってみたところ、あ~らスゴイびっくり顔
ご飯早炊きしてる間に出来ちゃった親指サイン

まぁ具材は小さくしないとならないし蒸し料理ほど最高ではないけれど、普段時間の無い時は便利な調理具ですチョキ

油を使わないで作れるしねうっしっし顔


「この鍋、もっと前に開発されてたら楽だったよなぁ」と思いました。
特に!
子育て中の母子家庭ママ&父子家庭パパにはお勧め!

1000円シリコン鍋でガス代節約&美味しくヘルシーな時間短縮料理ができますよー♪

ここに書いてもダメかしらうっしっし顔