acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2013-03-20

♪これがわたしの全力全開!?♪ 

カテゴリー: 日記


3月半ばに入り、春暖かく、過ごしやすくなってきた季節なので、こんな時は、どっかに行きたいと言う気持ちが有ります。てな訳で前回の日記続きになりますが、リリカル☆パーティーⅤがあと、開催まで3日なりました。しかも、センター席B1 ブロック席GET。キタ――――――!?。
前回の、西スタンド席では、あまりにもステージから遠いので、何とかもう少し近くで観れないかと、チケット入手にここ最近頑張りました。その結果が功を結び、一番前のセンター席A列は、入手困難でしたが、センター席B列は、何とか手に入れることが出来ました。
ちなみに、前回紹介した。西スタンド席2枚は、どうしたかと言うと、2枚共に、たまたま、このアニメに興味が有り、このイベントに参加したいと言う方が、知り合いで男女2名いまして、その方に差し上げました。決してゴミとして捨てようとはしてません…。!?とは言いけれませんが…。!?その方二人が現れる寸前チケットを破ろうとしていましたが…。!?そんな今日この頃です。後日イベント時の簡単なレポートをこの日記で書こうと思いますお楽しみに。
また、3月24日に闇の書の意志〈リインフォース〉役の小林沙苗さんの追加出演が決まった。個人的には、前回の「リリカル☆パーティーIV」2010年11月にさいたまスーパーアリーナで開催された時みたいに、レイジングハート役のドナ・バーグが来て欲しいです。また今回も、リリカル☆パーティーⅤに合わせて、グッツが販売されるみたいです。興味がある方は、そちらをチェックして見てください。http://www.nanoha.com/goods.html
それでは、3月23日・3月24日に横浜アリーナに開催されるリリカル☆パーティーⅤに参加される方共に、楽しい思いでが作れますように。それでは、リリカル☆マジカル☆頑張りましょう。!?(^^)