acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2013-03-10

★リリカル☆パティー★

カテゴリー: 日記

 皆さんこんにちは、CR-Zです。嬉しい顔
ようやく、春の暖かさを感じられるような季節になり、今すぐにでも桜が開花するような、季節になりました。去年と今年にかけては、例年以上に寒かったみたいで、私自身あまり寒いのは苦手なので、特にそう感じます。皆さんは、どうでしょうか?。ウィンク顔
 さて、ようやくいい季節になりましたので、これから毎日週末は、休みは、私は遊ぶ予定をいっぱい立てようと思います。てれてれ顔いつもならドライブでどっか行くのも良いのですが、近日の予定で今一番楽しみにしていることは、この日記のタイトルしてます。3/23・3/24に横浜アリーナで行はれる。リリカル☆パティーVに行くことを楽しみにしてます。にこにこネコ特にシャッフル・アフレコと水樹奈々の新曲であるBRIGHT STREAMを聴くことです。♪今からサイリュームを大量に買わなければ…!?。びっくり顔前回は、自分の地元さいたまのさいたまスーパーアリーナで行われたの近くてよかったのですが、今回は、横浜の方で開催されるので少しイベントに参加するのに大変です。でも関東以外で遠方の方から来られる方よりかは、まだ良い方だと思っています。土下座ネコ
取り合えず3/24に休みが取れたので、行けることは確定したのですが、写真で観てはかるかと思いますが、なぜかチケットが2枚も!?。友達用に確保してますが、実際に私の友達が当日まで行けるかどうかは不明ですが…!?。しょんぼり顔