acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-10-24

とある雨の休日

カテゴリー: 日記
夕方から雨。

まったり気分の日曜日の夕方。





BGMはSADEのLOVERS ROCK。

晴れの日も、雨の日も。まったりな休日には合うなぁ!!色気もないジャージ姿で。




明日から仕事が忙しくなりそうな感じで。なんで俺にばっかりオファーが集中するんやろ・・・。






もう一杯飲んで寝ようかなぁ。
2010-10-22

とある平日のうっかり!!

カテゴリー: 日記
風邪で思考能力がまっく働らかんからまるまる2週間ひたすらデスクでボーーーーッとしてたらハプニングが。


アルマーニのファミリーセールが金曜からと思ってたら、実は今日から!!

うっかりヒーロー。



で、もう一つ。


大事なPCのデータを・・・。

忠実なPCはご主人様に聞きましたよ。データを削除してもいいですか??と。念のために2回も聞いてくれましたよ。

せやけど、ご主人様は・・・。

おいおいPCよ。どんくさい奴は面倒や!!さっさと消さんかい。


で、指示に忠実なPCは、せっかく風邪で思考停止しながらなんとか型にした企画書を段取りよく消してくれましたよ。



・・・。

さらにこの出来事に思考停止。






このまま来週が来なければええのに。
2010-10-20

季節がぁ。

カテゴリー: 日記
いやぁ、2週間前から風邪で体調不良。

参るわぁ!!


咳が止まらんし、タンがからむわで。



先週はまるきりヤル気なし。

今週はぜんぜんヤル気なし。


来週は・・・。


明日はアルマーニのファミリーセール。張り切って買い物せんと。風邪で外出するのも嫌やで引きこもってたら、まわりはもう秋冬もの。


早う復活せんかなぁ。

2010-10-09

雨・雨・雨

カテゴリー: 日記
帰ってきました実家の兵庫へ。

のんびり田んぼ道を散歩したり、犬2匹と遊びたかったのにあいにくの雨!!
しかも寒い。

風邪を引いて体調不良には肌寒さが身にしみるわ。

そこで活躍するのがデロンギのオイルヒーター。10月に入ったばっかりやのにヒーターを出してしもた。


明日は雨上がるかなぁ・・・。
2010-10-04

やる気が・・・

カテゴリー: 日記
まったくヤル気が出ん。

なのでブログも停滞。梅雨前線並みの停滞!!



天気が悪くて停滞、忙しくて停滞、ヒマすぎて停滞。



実家でのんびり、田舎でのんびり病がいよいよ末期に。気を紛らわす為に週末は湘南へ。


江の電まったり、のんびり旅。海沿いを歩き、疲れたら電車に乗り。美味そうな店があれば覗き込み。湘南の海沿いに週末に行ける家があったらもう少しストレスが解消できるかと早速海沿いのマンションを検索してみた。




ほんで本日。

天気と同じで気持ちも晴れず。



最近は寝る前に電気を消して酒を飲みながら音楽を聴く。気を鎮める為に。


今日はLOUIS ARMSTRONG.

なぜか心にしみる。こういうのがカッコウええ音楽なんかなぁ!!トランペットの高音が心地よかったり。



明日は頑張ろうかなぁ・・・。



▼    | 1 |