acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-04-29

ただいまぁ!!

カテゴリー: 日記
帰ってきました。実家に。

いやぁ、田舎の空気はええなぁ!!と車から降りて、家のドアを空けると
愛犬2匹が飛び掛ってきた。どうやら昨日から待ってたらしい。

東京のど真ん中で仕事をして暮らしてる自分には、なくてはならない瞬間やわぁ。


千葉の家を出るときに郵便物を鞄に入れていたのを思い出し、確認していると驚愕の請求書。
クレジットカードの引き落とし金額を見てひっくり返りそうになった。思い当たる事は多々あり、反省するばかり。
プラダで普段着を衝動買い、夏物スーツをオーダー、革靴も買い、ほんでもってアマゾンでちょくちょく買った本やCD。
うぅぅ、泣けてくる!!
忙しい自分へのご褒美を与えすぎてしもた。

GWは実家で犬と引きこもりや。