acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-01-02

今年1日目

カテゴリー: 日記
元旦。
まったくやる事なし。

CDを聞きながらボーっと本を読み、酒を飲み、ボーっとし、酒を飲み!!
夕方にやっと愛犬の1匹目と散歩。これがまた寒い。雪がちらほら。
散歩から帰りメシを食いながらまた酒を飲み。

って飲んでばっかりやん。と自分でツッコミながら今も飲んでます。

しかし、元旦なので今年も目標をたててみました。
・常に提案型で。
・常に積極的に。
以上、かなり漠然とした感じで今年もやってみよう。

でもこの2つが大事で、僕が今までに会った人の中で、仕事ができると思った人が人生で2人。他の人もなかなかやるなと思うけど、僕が本気出せば全然対抗できそうというか、想定内な感じ。
その2人に共通で備わっているものが今年の目標2つ。

ここ2年はサボりすぎたので、今年は久しぶりに頑張ろっと。企画書もプレゼンもマジメにやろっと。