acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2009-02-25

血液型!!

カテゴリー: 日記
ここ数日、血液型のドラマが!!
そんな血液型に俺ははまらんわあ。と思いながら、いまさらながら血液型の本を読みながらものすごく俺のことを言われている気がして親近感が湧く俺(笑)。
どこまで単純やねん!!

頑張れO型!!

2009-02-24

今年もかぁ!!

カテゴリー: 日記
新しくパソコンが我が家にやって来たー!!と思ったら画面が暗い(怒り)。
せっかく張り切って買ったのにぃ。

明日は朝イチからアップルストアーに怒鳴りこみやぁ。

今年は運気がええはずやのに、これでは去年と同じやん!!
2009-02-08

働けど・・・。

カテゴリー: 日記
いきなり2月に入り猛スピードで忙しくなってきた!!こんな忙しい時に限って撮影が丸二日間入ったり。
しかも撮影中にカメラマンが数十万するインテリアのライトを壊すし。
まぁ、150万円の絨毯を汚して怒られた事を考えるとまだマシかと能天気に考えつつ、今日はまったり読書DAY。
2009-02-02

ある1日。

カテゴリー: 日記
カッシーナの新作一人掛けソファー!!
なんぼするんやろう??多分100万円はするんやろうなぁ。

こんなソファーに座って1日本を読んでいたい!!
▼    | 1 |