acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

▼    | 1 |
2009-02-28

逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

カテゴリー: 日記
ありゃ、今日2月最後ジャン!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


これから徐々に徐々に暖かくなってくんだろうなーヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

三月は後半休みいっぱい!!!不況だからねー(ΦωΦ)フフフ…
会社はいろんな人の首をスパッと!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

仕事する日にちが少なくて辞めて行ってしまう人も(;´Д`)ノシ

ある人は一か月10日しか出社日ないとか( ´゚д゚`)アチャー



会社大丈夫かねー( ・ω・)モニュ?

( 」゚Д゚)」しゃちょうぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2009-02-28

at last

カテゴリー: 日記
晴れ。


買い物行かなくっちゃ。

昨日は仕事忙しかったなー。疲れがとれませんほえー顔

マッサージ行きたいと半年くらい言い続けておりますが、まだ行けずw


趣味が絵を描いたりHTMLだったりするので肩が凝る。若いころは肩凝る人の気持ちがわからなかったんだけどな(笑)

頭痛までになる状態w(;≧∀`)イテテ

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
▼    | 1 |