acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

▼    | 1 |
2009-02-24

さてと

カテゴリー: 日記
今日は寝ますか。

明日は仕事なので。

今月は短いので、次の休みにはもう3月ですね。もう春来ますね(^^♪


梅の花もよい香りを漂わせています。

休みの日、晴れたら風景撮りにでも行きますか虹
2009-02-24

There is in front of you

カテゴリー: 日記
一人暮らしを長いことしていると、変な感覚になることに最近気づきました。


妹と弟がいるのですが、本当に存在してるのかとか思えてきちゃいます。

さすがに顔は覚えていますが、遠くの存在になってしまったようです。

日々の忙しさのために時のたつのも忘れているから、実は多くの時間が過ぎているのに、気づかず記憶が薄れているのかもしれませんね。

▼    | 1 |