acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てっちゃん日記

▼    | 1 |
2010-07-18

猛暑2

カテゴリー: つぶやき
梅雨が明けたので洗車をしたいけどこの暑さでは・・・汗

庭にヘメロカリスが咲きました嬉しい顔
2010-07-17

猛暑

カテゴリー: つぶやき
お昼前ぐらいに自転車で出掛けたら、もの凄い暑さで一時間ぐらいで
帰ってきてしまいました疲れた顔
朝早く出掛けないと駄目ですねしょんぼり顔
仕事明けの休みの朝は、疲れが溜まってたりで何もする気が起きないんだよなぁ
2010-07-11

蓮の花

カテゴリー: 日記

近所にある田んぼの用水路に、蓮の花が一輪だけ咲いていました嬉しい顔
写真では判り辛いですが結構大きいので周囲から目立っていました。

用水路といっても、ヘドロが溜まっていて生き物が生息しているのか怪しいくらい汚れているのですが青ざめ顔
蓮は関係なく咲くんですねびっくり顔ちょっと意外でした。

この用水路、自分が小学生の頃よくザリガニ釣りをしてたんですよねぇ…困り顔
▼    | 1 |