acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シキ日記

 
2008-08-13

今日は富岡…。

カテゴリー: 日記
榛名湖のほとりに泊まっているのですが、一人行動派の友達がいるので、毎年ここを拠点にしながら遠出しています。
その友達は三人の中で唯一運転免許を持っていたりします。
毎年いきあたりばったりなんですけどね。
草津に行ったり白根山に行ったり高崎に行ったり渋川に行ったり…。
確かに東京を拠点にしていると行く気が起こらないので、一つの楽しみ方ではあると思います。
ちなみに私は運転免許を持ってないので、いつも後部座席で風景を見て楽しんでいます。
今日は富岡の製糸工場を見学するという予定で出発したにもかかわらず、製糸工場の前をスルーして群馬サファリパークに行きました。
悲しい事に1番白熱したのが、併設されていた遊園地にあるゲームコーナーだったりもしました…。そのゲームがデパートによくあるお子様向けのゲームなんですけどね…。
その後磯部温泉でゆっくりして榛名湖に戻り、カレーとポテトサラダを作りました。
朝のクリームシチュが全然残っているので、ボリュームある夕食になりました。
ていうか、カレーとシチューがまたまた残ったので、明日の朝食はもう決定です。
明日は榛名から帰る日なので、食べ物は残す事ができないし。