acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-05-07 02:14:51

(x_x)パート2

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉腰が…2四つ葉


5月03日の日記の続き本

腰痛になってから4日が
経過時計キラキラ。今も腰痛のま
まです(x_x)汗々

腰に2枚ほど湿布を貼っ
て過ごしていますが、長
時間座ると痛みが起こり
ズボンを容易にはく事が
出来ない状態…泣き顔汗々
仕事を休むわけにはいか
ないので、湿布を貼って
仕事をしています(>_<")

もし、腰痛がひどくなっ
た場合は整形外科へ行く
事に決定マラソン病院。ただ、ブ
ロック注射は痛いんだよ
なあ〜汗々
“病院へ行かずに、腰痛
が早く治りますように”
と祈るしかない(>∧<)汗々


晴れ2016.5/07晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-07 00:13:46

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だ〜!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から…
■イカの天ぷら
■鱈(料理名不明)
■ご飯どんぶり
写真に写っていませんが
飲み物は水コーヒー(^^)

間違えて、イカの天ぷら
にトンカツソースをかけ
てしまった私…f(^^;)
ま、トンカツソースをか
けて食べたらおいしかっ
たので、良しとしましょ
う(^_^)キラキラ

鱈(たら)を焼いた料理は
マヨネーズをつけて食べ
ました(^-^)キラキラ
『野菜スティック』なら
ぬ『鱈のスティック』と
いう料理名にします嬉しい顔

あ…野菜が無い(T_T)汗々
青汁を飲んで、野菜不足
を補っているから大丈夫
だと思うけど…


ユダ的には『豪華な晩ご
はんだ〜!』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、野菜が無いけど、
昨日の晩ごはんをカメラ
付き携帯電話で撮ったユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2016.5/07晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |