acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-05-04 00:57:38

みどりの日

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉( ̄▽ ̄;)四つ葉


急に、こんな事を思いつ
いてしまいました嬉しい顔電球

今日は、みどりの日か…
全国にいる「みどり」と
いう名前が入っている人
にとっては、何か嬉しい
1日になるだろう嬉しい顔♪
その人に、何か素敵なプ
レゼントをあげたらいい
のに〜(^-^)プレゼントキラキラ


急に、こんな事を思いつ
いた私…( ̄▽ ̄;)
普通の人では思いつくこ
ともないような発想を持
っているのかな?


晴れ2016.5/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-04 00:36:47

学生街の喫茶店

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉学生街の喫茶店四つ葉


君とよくこの店に来たも
のさ 訳もなくお茶を飲
み話したよ
学生でにぎやかなこの店
の 片隅で聴いていた ボ
ブ・ディラン

あの時の歌は聴こえない
人の姿も変わったよ 時
は流れた

あの頃は愛だとは知らな
いで サヨナラも言わな
いで別れたよ 君と…


君とよくこの店に来たも
のさ 訳もなくお茶を飲
み話したよ
窓の外 街路樹が美しい
ドアを開け君が来る気が
するよ

あの時は道に枯葉が 音
もたてずに舞っていた
時は流れた

あの頃は愛だとは知らな
いで サヨナラも言わな
いで別れたよ 君と 君と





1972年6月20日に発売さ
れた、GARO(ガロ)の3枚
目のシングルです嬉しい顔
この曲をカバーした歌手
がいるので、聴いた事の
ある人は結構いるかと思
います(^-^)CD_DVD♪♪

オリコンヒットチャート
では7週連続1位を獲得
する大ヒット曲となり、
この曲の作曲者は、あの
「ドラゴンクエスト」シ
リーズのゲーム音楽を手
掛けた作曲家、すぎやま
こういちさんです嬉しい顔
「ドラゴンクエスト」好
きの人なら、すぎやまこ
ういちさんを知っている
事でしょうほっとした顔キラキラ


70年代フォークソング好
きの私にとって、この曲
は最高に良いです嬉しい顔チョキ
聴いた事がない人は、動
画サイトで一度聴いてみ
てはいかがでしょうか?


以上、1977年生まれで、
昭和の懐かしい曲を聴く
事が好きな、39歳のユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2016.5/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-04 00:00:27

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2068日目》5/03(火)



夕方、椅子の上で眠そう
にしているミーちゃんで
す(=^ェ^=)♪
今朝は1時間ほど外で遊
び、昼からは家中を走り
回っていたから、疲れて
いたのかな(=+ェ+=)


発達中の低気圧の影響で
大雨が降り、強風が吹き
荒れていた時間帯。強風
の音が怖かったのか、ミ
ーちゃんは毛布の中に潜
ってしまいました…

そんなに怖がらなくても
いいのに…(^^;)
ミーちゃん、怖がり猫で
す…(=>ェ<=)汗々ニャー!

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2016.5/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |