acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

halo'sVOICE

今年も早いもんで、
あっと言う間に
月日が流れて行きます、
たまには良い事書きますので、
暖かい目で見て下さい。

 
2007-02-01

忘れたコロニー

カテゴリー: 日記
昨日ヤフオクから、
落札orキャンセルしますか?

と見慣れないメールが来ました。

もう
1週間以上も前に終了したレアな逸品でしたが、
キャンセル続きで
繰り上げ最高入札なんだそうです、
(OωO;)(oo;)
入札履歴を見てみると、
新規者数名が
吊り上げてキャンセルして、
次点入札も次々とキャンセル、
こりゃ連鎖反応?┐('~`;)┌
てか罠???
オイラもかなり奮発して入札してたから五秒考えたけど・・・・・・
ポチッとイっちゃいました、
\(^ω^\)(/^ω^)/

評価を見ると、
最初に落札した人にしか、
悪い、は付かないみたいですねぇ、
複数犯でも新規をトップにすれば、
痛手は無いに等しいから、
こんな事をするんでしょうが、
キャンセルは重いペナルティとか無いと、
ますますエスカレートして行くでしょうね┗(-_-;)┛


ところでY氏のスティックを買った人は、
テレビに出るのかなぁ(^ω^)