acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

halo'sVOICE

今年も早いもんで、
あっと言う間に
月日が流れて行きます、
たまには良い事書きますので、
暖かい目で見て下さい。

▼    | 1 | 2 |
2007-01-30

???億

カテゴリー: 日記
イタズラとは言え、
このお値段!
即刻中止にすべきではないかなぁ(+ω+)

と思ってたら、
また削除されてる、

便乗してる商品も見かけたし、
残りは、あと1日

つづく
2007-01-29

やっぱり削除

カテゴリー: 日記
二桁も値下がり。
入札履歴まで削除されてます、もうムチャクチャですなぁ(+ω+)
商品説明見るとイタズラしてくれと言わんばかりだし、
入札に特別ルールとかないと、またイタズラ有るかも。
2007-01-29

そして4億

カテゴリー: 日記
もはやオイラのポケットマネーじゃ
手が出ない額に成ってます
( ´ω`)σ)ω`)

イタズラ対策は万全かなぁ、
最近厳しくなっとは言え、まだまだいい加減な所ですからね、
ヤフーの資質が問われます。

昔のハンマープライスを思い出すなぁ・・・
2007-01-28

2億突破(? ω?)

カテゴリー: 日記
ヤフオクに出ている、
YOSHIKIのスティックが、とんでもない値段になってます。

バリバリバリューに出演して実際に使ってたモノとは言え、
この価格は(。・ω・?)?です。
入札者が新規だし…


それで、
早速ドラムをやってた友人に
『チョットだけ高いけど、いいスティックがあるよ~』って教えてあげました、
(^ω^)♪

落札金はボランティアへ寄付されるから値段が上がるのは良い事なのですが、
マジで、この金額を出す気なんでしょうかねぇ?
終了まで、あと2日ありますが、
一体、幾らになるんでしょうかねぇ。


同時に出品されてる、ノムさんの本は、
まだ手が届きそうだ
( ̄ω☆

写真は、

ウチに転がってたスティックです。
2007-01-28

カレーと言えば

カテゴリー: 日記
てな訳で
珈琲メーカーを頂き物ですが、もって来ました。

ヽ( ^ω^)ノq□
ミル付きなので豆を挽いてドリップすると、
ん~いい香りです、

豆とか色々買ってみようかな。
2007-01-26

女性投票第1位

カテゴリー: 日記
ファミマのカレーシリーズ三回目~

これにも色々ウンチクが書いてありますねぇ、でも
どうなんでしょう。
(・ω・`=)ゞ
2007-01-25

カレーパン2日目

カテゴリー: 日記
次は、ファミマ25周年記念、ヤフージャぱんとコラボレーション?
みんなで作る!究極の国民的カレーライスプロジェクト~
延べ151万票獲得
男性投票第1位!
このプロジェクトから誕生した
カレーパン ビーフ

なんか凄そう、カレーパンからオーラが出てます、たぶん
((┗┓( ̄ω ̄)┏┛))
店頭で昨日に引き続き購入しました。

しかし味はぁ…前回同様普通な感じですかねぇ
┐('ω`;)┌

シリーズで、たしかもう1種類カレーパンがあったような。
しかし何故カレーパンばかり売りたがるのかなぁ?!(・ω・;) ?

つづく
2007-01-24

カレーなる一族

カテゴリー: 日記
TBS開局55周年記念特別企画のコラボレーションで、華麗パン…

当然、
中身はカレーパン
( ̄ω ̄;)

これ味、ネーミングともにおいしいです。

売り場で発見した時は、かなりビビビッて来ました、
\(^ω^\)(/^ω^)/

インド人&キムタクもビックリだな。
2007-01-18

出来ちゃった

カテゴリー: 日記
ものもらい
っていうか、上瞼が腫れちゃった(^ω^;)(;^ω^)

早速目薬と眼帯を買ってきてハメてみると、
遠近感が全く掴めず運転もスムーズにいかず…眼帯しとったらいがんたいっ
(((;゜ω゜)))
2007-01-17

4時

カテゴリー: 日記
携帯のアラームが設定してない朝の4時に鳴り起こされる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも
スヌーズONでまた5分後にアラームが鳴り、
設定を確認しても4時なんて無いんです
((((;゜Д゜)))

明日は鳴りませんように
(-|ω|-)
▼    | 1 | 2 |