acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Saturday, February 02, 2008

◇今月の映画◆

カテゴリー: 日記

「アイ・アム・レジェンド」を観てきましたカチンコ

~地球から人類が姿を消した。科学者であったロバート・ネビルは何故か1人生き残り、ニューヨークで原因を探りながら愛犬サムと共に暮らし3年目になっていた…。~
上へという感じのストーリーで、ジャンルでいうとパニック・ホラーでしょうか。「バイオ・ハザード」と「キャスト・アウェイ」を合わせたような内容でした。

ビビらせるシーンが幾つもあるのですが、1度、完璧なタイミングで着信があった時はかなりビックリしましたびっくり顔(ちゃんとマナーモードでしたが)
あと、おそらく左隣の人(自分と同年代の男)の口臭が気になって嫌でしたぷー顔

P.S.夏やG.W.公開作品の予告編が拝めたのですが、我がヒーローであるバットマンの最新作「ダークナイト」の予告編が1番にかかった時はテンションが上がりました上向き