acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

▼    | 1 |
Monday, September 24, 2007

一区切り

カテゴリー: 日記

臨床実習のため3週間、いつもより2時間ほど早く起きてK大病院に行っていたのですが、最後の週は血管造影とMRI部門にお邪魔しました病院
血管造影では、ハイレベルなオペ(カテーテル)を何件か見ることができて感動しました。1回だけ除細動が起きて心臓マッサージをする場面がありました。他の部屋からも急いでドクターが駆けてきました。少し不謹慎ですが、実際の場面は初めて見ました!!
MRIでは、CTの時ほど患者さんと接することはありませんでしたが、今までキチンと理解できていなかった事が色々わかったのでよかったです親指サイン
しかし、最後の週だったのでレポートの期限は金曜となり、実質3日間しかない中で更に2つ書かなければならなかったので木曜の夜は大変でした。それでも片方が仕上がらなかったので、昼休み昼食後は延々とパソコンに向かい、時間ギリギリで仕上げました汗々
最後に、唯一次の実習先が同じHさんに挨拶をした後、男4人で各部門の挨拶回りに行ってきました。ムカついた人や合わなかった人もいましたが基本的に優しい技師さんが多く、キャラの濃い人もいて楽しく過ごせました。ありがとうございました♪
そして、伝説を作ったウザい爆弾女ともコレでお別れです。ローテーション一緒だったIさん・Oさん、ホントお疲れ様でした。思えば奴のおかげで他の子達とも仲良くやれ、技師さんとの会話にも繋がったのですが。もう絶対に絡みたくないです疲れた顔

実習終わって金曜の夕方、いつもとは違うバスに乗り京都駅に向かいました。山科の大学に通う友人と待ち合わせてたのですが、予定時間から5分後、「今どこ?」とメールがきたので電話してみると、どこかをさ迷っている様子で、探しに行くと言ったもののなかなか見つけられず、聞くと狭い方の改札を出たというので、戻ってきてもらいました。再会の瞬間、「も~う、何のゲームよぉ!?」と言いました。まったく、5分前に着いたぐらいで方向オンチがウロウロしたらアカンって~横目顔
友人は伊勢丹しか知らないというので少し探検。駅ビルの上まで行くと、外の風は気持ちよくて景色も良かったですてれてれ顔
夕飯は地下を見て回ってイタ飯屋へ。最後のケーキ食べてからも話し込みました。
9時半ごろ、お互いのネタが出尽くしたようなので解散。話してばっかやけど楽しかったですわぁにこにこネコ
Sunday, September 09, 2007

◇今月の映画◆

カテゴリー: 日記

先週のことです。早くも次の回となりましたが、1日は\1,000だし月曜から実習だしで「今しかないだろう手グー」ということで見てきました、『オーシャンズ13』カチンコ
『MISSION:IMPOSSIBLE(スパイ大作戦)』しかり、自分はこの手の映画は大好きなもんでして…汗々 率直なところ、"12"よりは断然面白かったと思いますが、"11"と比べるとなると微妙で、思い切った効果のためにコメディ色が強くなった気がします。
今回はジュリア・ロバーツ&キャサリン・ゼタ=ジョーンズが出ていないので、恋愛モードぴかぴかハートはマット・デイモンにお任せですが、ジョージ・クルーニー&ブラッド・ピットはやっぱりカッコよかったです親指サイン
エレン・バーキンは面白く可愛らしい所を見せてくれ、アル・パチーノのプレッシャーは流石でした。ドン・チードルも最後の方でハジけてくれて楽しかったです。
そして、あの男のまさかの再登場!
ただ、この映画、眠たい時には絶対見ない方が良いです注意整理しながら見ないといけませんから。
公式サイト→http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/
▼    | 1 |