acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

有素日記

有素・・・アリスと読んで、素でいることを大切に私の思いを綴っていきます。

 
Sunday, March 21, 2004 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
最近よく思うけど、女のやっかみ(男にもあるのかな?)っていやだなぁ。それもいい年してよくもまあそんなに人のことをチクチク刺して自分のことはちゃんと棚の上へ。どんな人生歩んだらそんなに心が狭く来られたの?小さな疑問。それとも私が寛大過ぎるのかな?そう言えば相を見る人が「君は、人が1つ心を持ってるところを2つ持ってる」って言ってたな。当ってるのか。心が汚い人の傍にはいたくないな。人って自然に感化する・されるから自分も気を付けないといけないけど、人も選ばないとね。
今は世界が危ういだけに、身近だけは平和であって欲しい。やっぱり平和が一番。