acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

有素日記

有素・・・アリスと読んで、素でいることを大切に私の思いを綴っていきます。

▼    | 1 |
Friday, March 26, 2004 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
この日記を見てメールをくれる人がいる。その人に感謝。同じ価値観、似た思いに共感してくれる人がいる。私は周りの人の幸せを自分のことと同様に願うし、自分の幸せももちろん願う。メールをくれる人もそうなのかな?たぶん。。人の力って不思議でさ、1+1=2 ではなくて、3にも4にも、10にもなるんだよね。これが相乗効果ってものだと思うけど、人一人の力には限度があるんだよね。そういうプラスの効果をもたらす人達と出会えたらこれから先が楽しくて楽しくて仕方がなくなるだろうな。創造していくって面白いから。今はその過程かな?私の友人は皆良い人ばかりだから。。。このまま繋がって行け~!
Sunday, March 21, 2004 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
最近よく思うけど、女のやっかみ(男にもあるのかな?)っていやだなぁ。それもいい年してよくもまあそんなに人のことをチクチク刺して自分のことはちゃんと棚の上へ。どんな人生歩んだらそんなに心が狭く来られたの?小さな疑問。それとも私が寛大過ぎるのかな?そう言えば相を見る人が「君は、人が1つ心を持ってるところを2つ持ってる」って言ってたな。当ってるのか。心が汚い人の傍にはいたくないな。人って自然に感化する・されるから自分も気を付けないといけないけど、人も選ばないとね。
今は世界が危ういだけに、身近だけは平和であって欲しい。やっぱり平和が一番。
Friday, March 05, 2004 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
よく周りの人のことばかり目に付いて噂話する人っているけど、実際そんな風に時間を過ごして勿体無いと思わないのかな?1日は24時間って決められてるんだから大切に使わないとね。今、私の周りには輝いてる人がいっぱいいる。その人達は皆何かしら目標みたいなものを持ってるんだな。会社では仕事柄社長の席が近いけど、この社長がまたすごい人なんだよね。家族の幸せな姿が目に浮かぶくらい。仕事を生き生きとしてる人は周りをも幸せにするらしい。その仕事も、淡々とするものではなくて、心のこもったものに限るけど。
良い人の周りには良い人が集まるから、良い人を周りに固めて自分も染まっていって、今度は良い人ネットワークを作っていこう。そう考えると人との繋がりは面白い。
▼    | 1 |