acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こう2(ツー)日記

 
2011-12-11

すまほ

カテゴリー: 日記
皆様おつかれさまです。
土曜日は休みで僕みたいにダラダラ過ごした人も、
それなりにおつかれさまです。

なんか日記にアクセス四人もいただいておりました。
四人ですよ!
ウチの田舎のほうでは、数少ない信号に
車が四台並ぶと、
「渋滞してるよ」って言ってしまいます。

自慢させてください。
自慢する男は嫌われるの覚悟ですが。
今日(日付では昨日)とうとうスマホに変えました。
携帯の画面をピュッピュッってやるボケはできなくなりますが、
誰かに会ったらさりげなく取り出して、
わざとスマホですね。って言わせて、
「これ昨日(日付ではおととい)発売したばっかなんだよね」
って自慢したかったんだが。まだ誰1人知りません。

さっそくスマホでかいてます。
って言いたいとこですが、文字変換に対応できなくてiーpadです。

せこいですが、目覚まし時計がなくなると困るので、
携帯はリサイクルせずに持ってかえってきました。
常に 圏外 の目覚まし携帯で明日から起きます。