acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こう2(ツー)日記

 
2011-12-08

日記って難しいね

カテゴリー: 日記
お疲れ様です。
今日も2km以上は泳いだ自分にお疲れ様って言いたいです。

やはり日記ってムリですね。
昨日も、書こうと思ってベッドの上で、
ipadかたわらに寝落ちしました。
そもそも、日記を日付が変わってから書き始めるってところがダメ。
訳がわからなくなって来ます。
昔書いてた頃ですが、日付が変わってしまった深夜に書いて、
その日の日付が変わる前の夜に、
今日は… って書き始めると、自分で混乱しちゃう。
三日坊主を超えて二日坊主でした。
毎日いい内容を書いている人を尊敬しますわ。

今週末にとうとうスマホデビューします。
携帯が調子悪いし、スマホって若い子達がつかっててかっちょいいし。

僕が、携帯のくせに、若い子の前で、
スマホさわってるみたいに、
指をピュンピュンってうごかす ボケ よくやるんですが、
誰も 「アンタ、携帯やん!」って一度もツッこんでもらえませんでした。
ただ、時が流れました。
携帯電話を使ってる方、ぜひやってみてください。

また思い立ったら書きます。
僕は人のを読むのがいいみたい。