acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とーま日記

 
2013-01-23

謎‥

カテゴリー: 日記
いろいろあって、ここのとこ
積極的にメールをしたりせずに
日記をつけてのんびり交流をはかっていました。

人としてちゃんとした良識をもった人とまずはコミュニケーションとりたいという考えから‥

最近珍しく、メールしてくれた子
がいたが、やりとり3日目で突然の退会?!

もちろん、何も聞いてません。
初のパターン。
そんなに期待はしてなかったが
あまりに謎‥

前日も日記をつけていたみたいだが‥何があった?!

しつこくしたつもりも無いし、
情報交換程度の感じ。
わからない‥

何があったかは知らないが
ばいばいくらいはね‥
しっかりしようぜ!社会人!

ちょっと愚痴ちゃいました。
共感してもらえるかな‥?

よし、町コンでもいってみるか!