acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-03-17

終了報告:3/17(土)日向山ハイキング+イチゴ狩り

○3月17日(土)お気軽ファミリーコース「日向山ハイキング+イチゴ狩り」(埼玉県秩父郡)終了報告

今回のイベントは計24人という大人数でのイベントになりました。
これだけ人数で問題なく実施できるのか不安もありましたが、みなさんのご協力により、問題なく終了できたのではないかと思っています。

当日は、天候にも恵まれ、歩いていると暑いくらいでした。
さすがに、動かず休憩していると少々寒くも感じましたが・・・。

イベント開始当初は急な山道が続き「ずっとこんなんか?」と不安にもなりましたが、その後はそんなこともなく、景色は綺麗で、梅等の花等もあちこちで咲いており、そういったものを見ながら のんびり 歩けたのではないかと思います。

イチゴ狩りも、甘くジューシーなイチゴで、みなさんそれぞれ堪能できたのではないでしょうか?。

解散後は、有志で武甲温泉に行き、温泉も楽しみました。
今後も要望があれば、温泉も組み入れていきたいと思います。

(定員設定:無し→最終参加者:男性12名・女性11名+「はた」の計24名)

「ほのぼのハイキング会」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata
管理人「はた」

※ゴミを捨てないは当たり前。
他人のゴミも拾って帰ろう!。
(来たときよりも綺麗にして帰ろう運動実施中!)

※PCの方は、クリック協力お願いします。

http://www.dff.jp/
(クリックで救える命がある・無料でできる募金サイト)
(HPトップ画面左上にもリンク中です)