acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-03-05

終了報告:3/4(土)親睦会「ボウリング+お茶会」

○3月4日(日)親睦会「ボウリング+お茶会」(東京都江戸川区)終了報告

今回は、久しぶりに親睦会というものを開いてみました。
定員数は特に設定せず、参加されたい人は全員参加可能、また新メンバーや参加されたことがない方に参加していただきたいと思い実施しました。

いろいろと諸事情はあったかとは思いますが、参加者は全13名(男性9名・女性3名+「はた」)と想定よりはかなり少なく、以前よりメンバー数は増えているのにも関わらず、正直、寂しい感じがしました。

しかし、全参加者13名中、初参加の方が6名と約半分を占めており、それなりの意義はあったかとは思います。
初めて参加された方は、これをきっかけに、その他のイベントにも積極的に参加していただければ幸いに思います。

なお、ボーリングそのものは、全般的にスコアーが良いスコアーは出ませんでしたが、初参加の男性メンバーがトップになられた他、初参加の女性メンバーもハンデなしに4位に入られました。

今後、このような親睦会は、要望があれば、また検討はしたいと思います。


「ほのぼのハイキング会」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata
管理人「はた」

※ゴミを捨てないは当たり前。
他人のゴミも拾って帰ろう!。
(来たときよりも綺麗にして帰ろう運動実施中!)

※PCの方は、クリック協力お願いします。

http://www.dff.jp/
(クリックで救える命がある・無料でできる募金サイト)
(HPトップ画面左上にもリンク中です)