acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かず日記

たまに記載します

 
2009-03-13

すっかり

カテゴリー: 日記
日記の記入をすっかり忘れておりました

今日携帯のブックマーク一覧を見て思い出した様にアクセスしましたニコニコ汗顔


実は先月(2月末、前回日記書いた頃)後半から車を購入しようと思い立ち、ネットで調べたり、知り合いに紹介もらったりと本当にバタバタしていました

HONDAのミッション車を探していたのですが、なかなか予算的にも車の内容的にも良いのが無かった所、とある携帯サイトで中古車のHONDAシビックがあり、予算、色も希望通りで見に行く乱取りをしてました

…が、僕の唯一のメル友さんにそのネット掲載のシビックをどう思いますか?と送ると、『絶対やめとき、私が紹介してあげるから!』と言われて、この度その方のご紹介で車を購入する事になったのです

もちろんメル友さんなのでお会いした事は一度もありません
が、お互いメールでの会話で信用でる方だと思い、ご縁があって私の元に来る事になりました

3月下旬に我が家に来る予定です