acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かず日記

たまに記載します

▼    | 1 |
2009-02-26

直訴

カテゴリー: 日記
昨日は社長に直接事情を聞き、納得はしてませんが了承しました

とりあえず7月にカットした分は返却してくれるそうです

十一の利子で了承しました
2009-02-25

カット

カテゴリー: 日記
しばらくぶりです

色々ありまして、書き込みする暇がありませんでした

今日は休みなのですが、本社に強制出勤です

何をしにいくかと言うと、会社全体で業績が悪く、今月、来月共に給料10%カットをされる説明を聞きに行くだけです

不況の影響だと思われるかもしれませんが、そうではありません

内の社員が粗相をして、仕事を貰えなくなり一時的に収入がなかったからです

売り上げをかなり出している私にしたら寝耳に水状態ですよ

たったそれだけの理由で、休日に神戸から大阪本町まで出勤させられ、給料カットなんて話しになりません
2009-02-15

明日は明石

カテゴリー: 日記
今年頭にバイクの路駐で緑虫のおじさんにつかまり、一年の累積が6点になってしまいました
自家用車がないのに免停なんて最悪です

明日は30日間免停を29日短縮し、1日にする為に明石の免停講習に丸一日参加します

バイクが停めれるワンコインパーキングをあちこちに作って下さい
仕事でバイクを利用する際にどこに停めたら良いのですか!?
警察官は曖昧にお茶を濁すし、納得できませんね
2009-02-14

危険

カテゴリー: 日記
春一番みたいな風が昨日は吹いてました

ピザバイクで仕事をしている私は、風に煽られけっこう危険です
2009-02-10

休日出勤

カテゴリー: 日記
異動してまだ二週間も経ちませんが、いきなり即戦力という事で明日の祝日は出勤となってしまいました

重要な仕事なんですが、戻ってきたばかりの私に何故任せるのでしょうか?

プレッシャーをバネに結果を出さねばなりません

2009-02-09

マイペース

カテゴリー: 日記
異動してから明日で一週目
既に一週目のノルマは無事にクリアしました


まだ以前の調子に戻らないままこのペース以上でいけばなんとかなりそうです
2009-02-08

カテゴリー: 日記
ようやく落ち着きを取り戻し現場になれてきました

慣れた仕事から急に変わると癖が抜けなくて面倒くさいです
2009-02-07

尼崎

カテゴリー: 日記
2月頭から仕事場が尼崎に変わりました

古巣ですので、昔のシステムを思い出しながら手探り状態が続いています

結果が全てのこの業界なので、最初の週の結果が今後の待遇に影響します

頑張らねば……
2009-02-06

復活

カテゴリー: 日記
異動になりまして、バタバタ忙しく日記をお休みしてました

今日からチビチビ復活します

仕事も落ち着き、研修もほぼないまま今日から現場投入されました

現場初日から二件契約取れたのでホッとしてます
▼    | 1 |