acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

俺の絵ハガキ

きまぐれ日記

 
2007-09-26

久しぶりに更新

カテゴリー: 日記
仕事がやっと落ち着いてきたニコニコ汗顔新聞を見る時間がない程に毎日が目まぐるしかった感じで、今ようやく落ち着いて気が抜けてます(笑)

世間では安倍さんから福田さんに総裁の変化があり、為替とかにも影響が出たりして何かと大変だったみたいですが、安倍さんの辞め時にも賛否があるみたいですね…。自分はあのタイミングには賛成です。責任感は必要かも知れません。しかし自分一人が責任を全て被れるなら我慢や辛抱したって良いですが、安倍さんは国の長。我慢や辛抱でFailを繰り返していたら安倍さんが潰れるのではなく国が潰れます。それなら無理だと思った時に即辞任した方が国には良いことだと個人的に思います。結果的に福田さんになった事で安心感が広まり、為替についても若干円買いに流れましたしね。頑張ってほしいものです。

って無駄に真面目ぶってしまいましたが、自分は趣味程度に外貨投資をしているので、国の動き…特に日本には敏感です(笑)“なんだボケーっとした顔結局金かよぷっくっくな顔”って思う方…その通りです。目指すは投資家猫顔(笑)ってこう忙しくちゃ中々勉強も出来ませんけどねニコニコ汗顔(笑)