acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

俺の絵ハガキ

きまぐれ日記

▼    | 1 |
2007-08-28

派遣さん。

カテゴリー: 日記
今日は新しい派遣さんが会社に入ってきた。自分はシステム担当なんで入ってきた人には全て会社のシステムを教えないといけないんで必ず面通しを最初にするんだけど、今回の女性は身長が俺より大きくモデルみたいな感じだったんで、誉めようとした第一声が

『でかいすね目がハート顔

って言っちゃった俺は…最低君です涙顔言い訳をしますと初対面の人だと非常に緊張して何かしゃべらないとって思っちゃうんですよね冷や汗顔失敗したなぁ…がまん顔
2007-08-27

寿司屋

カテゴリー: 日記
今、無性に寿司が食べたくなったので回転寿司屋に1人で買いに来た。こういう時に1人での行動になれてる自分が嫌ですが…(笑)

んで中々出来ないのさ。もうかれこれ30分位経った。いくら気の長い私でも限界っす。んで聞いてみた。


『すんませんパーまだっすかね?』

おばちゃま曰く


『三番?出来てますよ上向き


はっ!?てか注文待ち俺しかいないじゃん!しょっぱ!この店しょっぱいわぁ~悲しい顔だから言ってやったよ、男の中の男がさ!

『良いですよ~親指サインあっあと、ワサビ大量下さいうれしい顔


冷や汗顔
だってさぁ、おばちゃまスゲー謝ってるからお婆ちゃん子の俺としては許すしかなかったんだよね涙顔サービス業としてはいけない事だけど、俺の中ではどうしようもないよねがまん顔そんな俺のお祖父ちゃんお祖母ちゃんも今年で89と87猫顔長生きは平和の象徴だな~親指サイン

ピースチョキ(笑)
2007-08-26

海に。

カテゴリー: 日記
今日はサーフィンをやりに茨城の海に行ってきましたチョキしかしサーフィン、ボディボの大会があるらしく一部の区域は使用不可汗その為に一ヶ所の人数が異常に多くて波待ちが三列できたりの大混雑下向きコンディションもあまり良くなくて結局良い感じに乗れたのは数える程度でした落胆した顔因みに四時間ぶっ通しで入っていたため身体がふやけたぁ(笑)来週もまた行こうかな嬉しい顔
2007-08-25

犬好きな人

カテゴリー: 日記
この間、家の近くで犬が追い掛けてきた。ヨダレをダラダラ垂らしながら走ってくるその姿は、まるでバイオハザードのゾンビ犬だ悲しい顔

しかし皆さんご存じか?犬のヨダレは汗なのを!『人間だって走れば汗をかくさうれしい顔』って思ってみたら愛らしく思えてきた。ということでムツゴロウの如く『よ~しよしよしよし猫顔』とやってみた。するともう一匹やってきた冷や汗顔べろんべろん舐めてきやがる泣き顔しかもオスだぜ涙顔って思いながらもかわいいので二匹をナデナデ。すると飼い主らしきお婆さんが一言。

『犬好きな人は、スケベなんだよ』

ボケーっとした顔汗


犬め。おまえらのせいで本性丸裸だぜ…(笑)
2007-08-23

初日記

カテゴリー: 日記
今日は出会いを求めはじめた記念すべき初日です(笑)まあ…前々から出会いを求めてはいたんだけど行動に出ては居なかった感じではあります。何故ならば、ぶっちゃけそんなに淋しくは無かったから!(笑)でも今日も代休で休みだったんでサーフィンに行ってきたんだけど、彼女と一緒に波乗りや浮き輪とかでイチャイチャしてるのを見て、非常に羨ましくてしょうがなかった(笑)一緒に行った連れは結婚が決まってる彼女が居る奴なんでノホホンとしてるし、こういう状況を打破しないといつまで経っても独身のままの可能性もでかいしっつう事で登録してみました。使い方は全然解らないけど、頑張って覚えてみようと思う!これからよろしくお願いします。
▼    | 1 |