acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツラツラ・ゼロ日記

なんとなくツラツラ書き連ねるニッキ。
別ブログはコチラ→http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/zerozerocoffin

 
2008-05-18

激しく。

カテゴリー: 日記
よく言うじゃない、「束縛もほどほどに」と。

これまでの人生で、正しく?お付き合いをしたのはおそらく十数人だと思う。
思う、って言ってしまうのは、それが世間で言うとこの「お付き合い」なのか非常に微妙な関係だった事もあるからなのだけど。

最初は中学生の頃だし、今のところ最後になるのは先々月までのその人。

んじゃ「お付き合い」はしてないけど、お付き合いがあった異性。
これになると増えちゃう、うん、増えちゃうな。

全て素敵でした。

素敵の程度差はあるけども、間違いなく全て素敵でした。

その中で「束縛」してしまった(ゆえに後悔もした)恋愛が3つ。
数える事も憚れるくらい、とてもとても大事な、大切なヒトだった。

今も、どこかでそれを「酷い束縛」だと認めたくない自分がいるのは、まだ病み上がり(依存症克服中)だからなのだろうけど、さすがに理屈は解るようになっている。
やっぱりあれはとても「酷い束縛」だったろうな。

ここで疑問が湧く。



「そーいや俺って束縛された事って無いんじゃないのかな」



もしかしたらされてたのかもしれないけど、実際問題として「やべぇ、超束縛されてんじゃん!!」と感じた事がない。
もちろん嫉妬やヤキモチは体感したことあるけども。
正直に言うと、「誰が見ても物凄く酷い束縛」をされるってのに憧れてる。

激しくされてみたい。

そんな(自称)S気質な俺のM願望。