acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツラツラ・ゼロ日記

なんとなくツラツラ書き連ねるニッキ。
別ブログはコチラ→http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/zerozerocoffin

▼    | 1 |
2008-05-16

凛。

カテゴリー: 日記
凛とした生き方をしている女性を、物凄くカッコイイと思う。
二人だけになるとスイッチが入ったかのように甘えてきたりなんかすると、それはもう、とんでもなく愛しさを感じる。

バカップルの素敵さを教えてくれたのは、7年前、東京で知り合った貴女でした。

貴女は芸能の世界にいる人だから、世間体を気にしてコソコソとしたデートをするしかないと思ってた俺に、微塵もそんなのを感じさせることなく、この手を引き、連れまわしてくれた。

お台場のテーマパーク、池袋のテナントビル、新宿のラーメン屋、渋谷の109、貴女の事務所近辺、うちの近くのコンビニ

どこだって。

それまで、どの時の彼女でさえ、手を繋いで歩く事を恥ずかしがってやらなかった俺には、それがどんなに嬉しかった事か。

手を繋ぐ喜びを教えてくれたのも貴女でした。

最近、貴女が結婚した事をネットで知りました。

凛とした生き方と、素顔が見せる表情がとてもとても素敵な貴女だから、本当に幸せになって欲しいと思う。

心からそう思う。

やっと貴女の出てる作品を観れるようになったよ。
2008-05-16

仕事(休憩)中。

カテゴリー: 日記
妄想が酷い。

創作

殺意

エロ

思い出




どーすっかな、オレ…。
▼    | 1 |