acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
October 28, 2008

small trip.

カテゴリー: My diary

久々の更新ですね。
更新しない間にも会社&Privateで色んなことがおこって
疲労困憊です哀しい顔

久々に営業へ行ってきました。
海ほたるを超え遠く房総半島の果てまで。片道2h位のDrive
です。

マザー牧場の近くを通りすぎたのですが小学生の頃以来いってな
くて看板をみて非常に懐かしくなりました。

お昼は↓で食べてました。


昭和20年代の建物です。以前地方出張多かった時によくみた
光景です。結構な場所にもかかわらずお蕎麦で昼から1500円
とか泣けましたけど汗々美味しさ◎だったので許せま
した^^

明後日またちょびっと遠くへ行ってきます。

知らないとこの運転って疲れるんですよね下向き

それだけがブルーです…