acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
October 21, 2008

colors of the wind.

カテゴリー: My diary
ポカホンタスの主題歌ですよね。
Vanessa Williamsそんな好きじゃないんですがこの歌だけ
は好きですね。実は映画に行ってこの歌を聴いて泣きました(;´Д`)

なんでいまさらとか?

今知り合いの子供がA WHOLE NEW WORLDを英語で歌うのに頑張って
いるということを聞き話をしてみるとやはり全く分からないとのこと
で「日本語に歌えるようにして」という願いがありまして早速やって
みました♪

30分後‥できました!!

英語をすべて日本語で歌えるべくカタカナに全部なおしたわけです
が結構カタカナにするのが結構大変でした^^;歌詞にある子音も全部
ちゃんと省き中々良いできだと思います^^

Disney好きなのもあってcolors of windも思い出して一緒に作って
あげたんですがこれは子供にとってというか大人にも難しいです
よね(== 

そういえばTDLへかれこれ3年いってないです。営業途中にIKSPIARI
でおりてハンバーガー食べたっきり舞浜にも降りていなく。久々にいき
たいなぁーと思いつつも

「一人でかよ!(苦笑」

と自己突っ込みいれてる自分がいました(´;ω;`)ウッ…