acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2008-09-14

ショック&悲しい(T_T)

カテゴリー: 日記
昨日のニュースでの話です。
オーストラリアでショッキングなニュースがありました(>_<)
夜、男性が、カンガルーをボクシングのように、何度も何度も殴り、殺してしまいました。
しかも、それをビデオに撮って、楽しんでいるのです!(笑い声も、しっかり入っていました)
そのカンガルーは、必死に抵抗していましたが、その前に、事故に合い、既に弱っていたらしいです。
事故に合い、あげく、何度も何度も殴られて、結局、死んでしまうなんて、一気に殺されるより、酷いです(T_T)
もちろん一気に殺されたら良い、というわけでは、絶対にありません。
事故に合ったのも、人間のせいなのに、その後、少しずつ死に至らしめられるなんて、酷すぎます(T_T)
そして、その男性たちは、なんて心の無い、かわいそうな人だと思いますし、賛否両論あると思いますが、その男性たちには、将来、楽に死んでほしくありません。
そして、できれば、このあと、また犠牲を出さない為にも、その男性たちには、できるだけ早く、この世を去って欲しいと思ってしまいます。
そんなに、ボクシングがしたいのなら、プロボクサーに殴られてみればいいのに、と思ってしまいました。
せっかく、ご覧いただいたのに、長くなって&重い話で、ごめんなさいm(__)m