acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2008-09-04

久しぶりの日記

カテゴリー: 日記
とても久しぶりに、日記をアップします(^^ゞ
朝のニュースで、室伏選手の話題がありました。
北京オリンピックでのハンマー投げで、2位と3位の選手のドーピング違反で、室伏選手が銅メダルを獲得する可能性が高い、との事でした。
アテネでも、他の選手のドーピングにより、繰り上げで、金メダルを獲得されていますが、前回も、もしかしたら、今回も繰り上げになるなら、2回とも、オリンピックの表彰台で、メダルの授与を受けさせてあげたかったなー、と勝手に思っています。
不正をしてメダルを取っても、心からは喜べないと思いますし、そもそも、不正をしよう、と思ってしまう、その人格を疑いますね(T_T)
人間は、動物の中で、1番進化したのかもしれませんが、進化の過程で、大切なものを失ってしまったのも、人間のような気がします。