acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

あっちゃん日記

acchan.comの代表のあっちゃんです。
皆様に素敵な出会いをご提供します!

▼    | 1 |
2014-05-30

年齢確認義務化について

カテゴリー: 日記
こんにちは、あっちゃんです。

本日より、年齢確認が完了していない無料会員では、メールの送受信など、いくつかの機能制限を行わせていただきました。
本来であれば、インターネット異性紹介事業として、年齢確認を徹底しなければいけなかったのですが、私の誤った判断により今まで実施できておりませんでした。
大変申し訳ございません。

皆様にはご面倒をおかけして申し訳ございませんが、年齢確認を徹底することでより安心してご利用できるサイトになれればと思っております。

今後ともご活用いただければ幸いです。

2014-05-15

コイダマスタート

カテゴリー: 日記
こんにちは、あっちゃんです。

かねてからお伝えしておりました新しいサービスですが、あっちゃんサイトへのサービスではなく、新しいサイト「恋魂コイダマ」( http://koidama.jp )となります。
このサイトはFacebook上で動作するサイトとなり、Facebookのアカウントが必要となります。
ただ、コイダマを利用してもFacebook上のお友達には一切何も通知されませんのでご安心ください。
コイダマも無料のサイトとしてご利用できますのでぜひお試しください!

なお、あっちゃんサイトも引き続き改善に努めさせていただきますので今後もご利用いただければ幸いです!
皆様の婚活に少しでもお手伝いできればと思っております!
今後ともよろしくお願いします!
2014-05-03

18周年

カテゴリー: 日記
こんにちは、あっちゃんです。

またまた大変ご無沙汰しております。

今日であっちゃんは18周年となりました!
毎年毎年こうやって1年ずつ皆さんと一緒に過ごせるというのは本当にうれしい限りです。
巷では、毎日のように新しいサービスが生まれ、そして古いサービスは消えていく、を繰り返しています。
そんな中にありながらこのサイトは18年も続けることができました。
本当に皆様ありがとうございました!

まだ公には公開していないのですが、近いうちに皆さんがびっくりするようなサービスを考えていますので楽しみにしてもらえればです!

それではまた!
▼    | 1 |