acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

 
2010-08-27

負の連鎖

カテゴリー: 日記
最近 朝一でミスタードーナツに行くのが日課になりかけてた

その店には 常連が結構いて、人数が揃うと話が弾んでるようです

そしていつものように朝行くと 同じ席に一人で朝早くから
来てる常連がいて 私も壁側の席が空いてるといつも座るのですが
常連さんから視界に入るのが気に入らないのか
あっちに行けや~怒った顔 と。
気のせいかと思ってたら また言われました
私はしょんぼり顔 無視してそのまま居座りましたが
後に 他の常連さんたちが来て 私の横並びに座りました足跡
 
特別に何かしたわけでもないし 意味がわからない
もしかしたら 私が座る席は 常連さんたちがいつも座る席なのかも
知れないと・・・。
だとしたら 大人気ないよ
いい年したオヤジだから。

この店はもう利用しないと会社に投稿しましたよメール

体調崩してから 何かと面倒な嫌な事ばかり続いてる

ほんとに 負の連鎖だ汗

何でかな 自分に問題があるのかな汗々
精神的苦痛の一日でした爆弾

明日はいい日で過ごしたいヒヨコ正面